

【艦これ】 一番くじに挑戦してきました。

5/23(土)頃から発売の「艦これ一番くじ -提督、お茶ですよ!-」のB賞、
「メモリアルセル画」が欲しくて仕方なかったので、B賞が当たるまで
くじを引いてきました(笑)

以下、本日の戦利品です。




私がくじを引いたコンビニではB賞は3つとも残っていたので、
確率的には結構期待できる、と思っていたのですが、
結果的にB賞を当てるのに40回以上もくじを引くことになってしまいました。
物欲センサー恐るべし…

無論、ネット通販を利用すれば目的の品はあっさり手に入りそうですが、
自力で手に入れた物と他人から譲ってもらった物では愛着が違う、と言うのは
ゲーセンでお賽銭してる人にとっては当たり前の事なので辛くなんかないですね!
本当は結構ショックなので、次回はたぶん通販利用します(*^ω^*)

経済を回せ 都会の真ん中で~
散財すれば 何処かの 企業の長が乱舞~(´◉◞౪◟◉`)


あとはそうですね、B3サイズのセル画が入る袋を用意していなかったので、
家までオープンで持ち帰るのは相当恥ずかしかったです。
まあ、色々な意味で良い経験になったと思います。はい。


とは言え、目的の品が手に入ったことは素直に嬉しかったです。
また、今回は下位賞も実用的なものが多く、箸置きや湯飲みは萌えキャラの絵が
入っている訳でもないので、一般の食卓で使用しても問題ないと思えるレベル。

流石に数が多すぎるので全部を本来の使い方で消費するのは無理ですが、
箸置きなんかは小物としても可愛らしいので、別の使い道を考えるのも
面白そうです。
プレメモやるときに+10/+10コインの代わりに連装砲君の箸置きを
ドーンと乗っけるとか、いいんじゃないですか(((

それにしてもランチョンマットって普通にも使わないし、
別の使い方もしにくいし、でかいし、で凄く邪魔なんですけど、
何か良い活用方法有りませんかね…

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

tag : 艦これ 一番くじ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
