スポンサーサイト


お久しぶりです。

ひとまず私事に区切りがついたので、近状を報告。

■TCG

MTG
相変わらずリミテッドのみで遊んでいます。
2月1日に開催された「神々の軍勢」のプレリリースでは、
テーロスのパックから3種の神器と言われているアーティファクト
「アクロスの木馬」「アクロスの巨像」「伏魔殿のピュクシス」を
全て引き当てるという凶運に苛まれつつも、速度重視の赤青デッキで全勝。
FNM(ドラフト)は軍勢が辛めなな内容なので最近はあまり参加していません。

旅待ちですかね。


●PM
今回は地区の権利を逃したため、ランクチャレンジに参加。
デッキの3/4が杏子の「杏子デッキ」を使い、サービススタンプを含めて9勝でした。

杏子は亜美を意識した選択でしたが、勝率が芳しくなかったのでもう少し構築を練る必要が
ありそうです。
てか、とらドラ強い(笑)



■ゲーム

●ポケモン
シングルレートが1900を超えたので色々語りたい気分です(笑)
もう少し頑張って2000まで行きたいところ。


●モンハン
こちらはあまり頭を使うゲームではないので、遊ぶ頻度はポケモンより上です。
ただ、これと言って語ることも無いという…

そういえば、公式生放送でオンラインの現状を知らしめる事件が起きたらしいですね。
そっ閉じを公式で推奨するとは天晴でした。



とりあえず今年度は十分グダグダできたので、4月からは更新を頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

tag : MTG プレシャスメモリーズ ポケモンXY モンスターハンター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
