スポンサーサイト


新年の挨拶&運試し

昨年はHM4にポケモンXY、MTGのグランプリ横浜やPMの劇場版まどかなど、
趣味方面はとても充実しており、それに乗じて自分も何か
変化していければいいな、と思っていました。

ですが8月に自分にとって特大の不幸がありました。
そのことで自分は何をするべきなのかとか、何がしたいのかとか、
いろいろ考える機会を得ることができたと思いますが、
結局わからないままです。
そういった意味では自分の心情に大きな変化はありました。
不幸でない出来事がきっかけであって欲しかったと切に思いますが。
ホントふざけんなよ。
そういったもやもやが残ったまま新年を迎えてしまったので、
「おめでとう!今年もよろしく!」とは素直に言い難い心境です。


…そのため、心が揺れることもあると思いますが、今年は、今年こそは
昨年よりも満足できる1年にしたいと思います!(‘ ω‘ )!
何卒、よろしくお願いします。


そんな先行きが不安になるような挨拶はさておき、新年一発目の
運試しのつもりでPMとMTGのブースターパックを買ってきました!

mini_140107_2012.jpg
PM:劇場版まどか MTG:テーロス

開封結果は

●PM
R:軽減さやか(03-063)
P:タップ付与マミ(03-078)

●MTG
R:アナックスとサイミーディ


何とも華がない微妙すぎる結果になりましたが、今年はどんな1年になるんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

tag : 新年の挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
