スポンサーサイト


【PM】 「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」 購入!

先日ついに発売となったプレメモ「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」を5BOX購入しました!

奮発しました(笑)

130629_0946~01


基本的にSRは1BOXに4枚程入っているので、単純計算では20枚のSRが集まる予定。

ちなみに自分の理想は

まどか:1
まどかまどか:2
杏子:2
ほむら:2
キュゥべえ:1
ほむら&まどか:4
さやか:4

マミ:2
魔法少女たちの願い:2

特にさやかは元々好きなキャラですし、真面目に組むなら4枚必須だと思っているので
多めに確保したい所。
とはいえ、最初は手に入れたカード次第でどんなデッキを組むか決めるつもりなので、
キュゥべえ以外なら誰でも嬉しいんですけどね(笑)


そして開封結果は…

まどか:1+1(サイン)
まどかまどか:2
杏子:3
ほむら:3
キュゥべえ:3
ほむら&まどか:2
さやか:1
マミ:2
魔法少女たちの願い:2


キューゥーべぇーwww

しかし、さやかが無理と言う以外はとりあえず誰でも組めそうな選択肢の多いプールでした。
嬉しいですね。嬉しいです。嬉しいんです。

…と言うわけで、まずは「キュゥべえ」デッキの構築に挑戦します!

嘘です!
スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ 劇場版

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
こちらも同じく5箱で

まどか2
ほむら2
さやか4
マミ3
まどほむ3
キュゥべえ4
魔法少女達の願い2

でした。これ、白い生き物を見る度にちょっとした殺意がわきますねw
fubyさんの開封結果を見るまでまどまどの存在を忘れていました…。
さや、マミをガチで組めそうなのと、ほむら組んでみたかったのでいい感じでしたが、
一番組んでみたかった&他作品にも強そうな杏子を引けなかったのが痛手だったのでちょっとうらやましいです。

新カード、今までと勝手が違いすぎて回してると酔いそうになりますw
早く使いこなせるようになりたいです。

Re.

>Candeloroさん

さやか4枚うらやましいです。

今回のSRは綺麗なサイクルでは無いので、地味なカードは記憶に残らないですね…
白い物体は公開当時から、悪い意味で衝撃的だったので忘れませんが(笑)

箱買いだと手に入るSRの枚数が決まっているので、その貴重な枠から
白い奴が出ると悲しくなりますね。せめてサインなら…


新しいカードを使っていると今までの苦悩が嘘みたいですよね^^;
慣れるまでは「わけがわからないよ」状態でしたが、もう昔の構築には戻せないですw
プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
