スポンサーサイト


【PM】 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ブースターパック発売日決定!?

PM公式サイトで「劇場版まどかブースターパック」の情報が公開されました!
緊急告知!劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ブースターパック6/28(金)発売予定!

緊急告知(笑)

そんなわけで、今回は公開された情報を簡単に紹介します!



現在公開されている商品情報

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」ブースターパック
全120種類+62種類予定
1パック 347円(税込) 1BOX 6,940円(税込)
6/28(金)発売予定
※スターターデッキの発売はありません。


正直、発売は劇場新編公開後まで延期すると思っていたので(スイマセンw)、
嬉しいサプライズでした。
発売日については前科があるため半信半疑な方も多いと思いますが、
今回は「オンラインゲームとのコラボ企画も実施」とのことですし、
隣国から飛んできたミサイルが首都を直撃でもしければ先延ばしはしないでしょう。
まあ、自分的にはどこぞの世界一のカードゲームの如く誤植を連発されるよりは
延期してでも整った商品を提供してくれる方が有り難いと思っているので(笑)


収録枚数は当初「SP2」として発表されたため種類は少なくなると予想していたのですが、
通常のブースターと同様「120種類+α」となるようです。
ちなみに、以前のエキスパンションと組み合わせれば主要キャラクターごとの
単体デッキも構築可能とのこと。
元々ドロソ的にキャラ単推奨だった気がするのでなんとも言えませんが、
「更に尖った構築が可能になる」と解釈して良いのでしょうか??

何れにせよ、新しいカードの登場が楽しみでなりませんね!

スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開されてる新規絵悪くないですね!スターターも出ると期待していました…
余談ですが自分の知り合いが俺妹を主に使っているので自分にとってはまどかのライバルは俺妹だと
勝手にイメージしています

~宮崎では公認大会が2月~4月なかったので5月から始まると知ったときの喜びが…!~

No title

>月に咲く一輪の花さん

イラストも可愛らしいですし、良く見るとフレイバーテキストも既に入ってますね。
プレメモはフレイバーと掛けた内容のデザインも多いので、これらがどのようなゲームテキストを
持つか今から楽しみです^^

俺妹も私がPMを始めた当時有名だったため常に意識してしまう作品ですが、
個人的にまどかのライバルは「けいおん」という印象が強いです。
ゲーム以外でも色々と因縁があるようですし(笑)

宮崎では久しぶりの大会になるそうですが、健闘を祈ります!
プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
