スポンサーサイト


【PM】 ラバープレイマット発売決定!

待望のラバープレイマット発売決定!第1弾は「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」![PM公式HP]

貴重なPMまどかネタと言うことで。
さやかの胸元を見つめてドヤ顔のマミさん(笑)

プレイマットの発売予定日は2013年7月26日(金)。
周知の通り、劇場版まどかはカード化も予定されており、
順当にいけば6月~7月には発売されると思われます。
プレイマットはそれに合わせて発売となるのでしょうか。

ちなみにプレイマットには「総集編(前後編)」のロゴが付いており、
上記の理屈からすればカードも総集編の映画を基にした内容になると思われます。


そうであれば、まどかはあと1回、進化の可能性を残している…!?
劇場版新作に合わせて更に延期はやめてくださいね^q^
スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のティロフィナーレデッキもネタではなくなる…わけないですよね。
今のコ環境じゃコスト-3とかただで登場なんでもう…しかも休息戻してどうするんだという感じです(苦笑)

No title

今はカードパワー的にも、実質0コストが蔓延している環境的にも厳しい部分が多いですが、
きっとマミさんデッキで天下をとれる時代は来ると思いますよ!

なのでどうか、まどマギユーザーであればこそ「奇跡は起こる」と信じてください(笑)
プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
