スポンサーサイト


「プレメモ&プリコネフェスタ2012」に行ってきました!

先日開催された「プレメモ&プリコネフェスタ2012」に行ってきました。


私はゆるゆりスリーブが欲しかったので、7勝以上を目指して
ガンスリンガー大会に参加しました。

今年は強力な作品が増えたため、昨年以上に苦戦を強いられましたが、
過去に店舗大会で会った人と久しぶりに対戦できたり、大きなリアクションで
試合を盛り上げてくれる人がいたりと嬉しい事も多く、なんだかんだで
昨年と同様に楽しく対戦することができました^^

対戦してくださった皆様、ありがとうございました!


戦績は8勝8敗
勝率はあまり良いとは言えませんが、何とか7勝以上することができたため、
ゆるゆりスリーブを手に入れることができました!


mini_121225_1320.jpg
原作絵のゆるゆりスリーブ!(真ん中)

参加賞にはまどかのPRカードはないので、イラストが可愛かった桐乃を4枚ゲット。
その他は適当に選びました(笑)

それにしてもこの桐乃、登場したターンのみですが
「50/30アクティブ+退場しない」という効果を持つ
2コストのキャラクターとして使えるわけですか。強いですねぇ…

「ブーンさやか」がゴミカスに見えるくらいに…(;ω;)
スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ プレメモ&プリコネフェスタ2012

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
