スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャスメモリーズ まどか☆マギカ ローソンPRカード再販!w

2月に全国ローソンキャンペーン実施店舗にて限定販売された

プレシャスメモリーズ魔法少女まどか☆マギカ」PRカード2種付きWONDA6缶パック

が、ローソンLoppiにて再販決定しました。
詳細はPM公式ホームページで確認できます。


前回集められなかった人には朗報ですね。


前回の記事では全て未使用の状態でカードの考察をしていましたが、
今回は実際に使用して評価が変わったカードを紹介したいと思います。




鹿目 まどか&キュウべぇ(L-001)

「0コストで登場できるキャラ」として期待していたが、実際は「コンビであるためプレイしにくい」
「サーチに失敗する」など、期待通りの動きをしない場面が多かった。
故に、「無くてもいいカード」という印象。


明美 ほむら(L-002)

所詮バニラを優先してプレイしたくなるような機会が少なく、発生コスト1が足を引っ張る。
想像以上に使う機会が無い。


鹿目 まどか(L-006)

面白い効果であるが、相手にかなり依存する効果なので、優先してデッキに入れるべきかと言われると
微妙。環境次第なので1枚所持しておきたい気もする。


佐倉 杏子(L-0010)

ハマったときはとても強力。しかし、1試合中に何度もお膳立てすることは非常に難しい。
また、ルールによりこのカードが場にいる間は2枚目をプレイすることもできず、杏子には
優秀なサルベージカードが存在するため、杏子デッキといえど4枚そろえる必要は無いように思える。



個人的にな意見ですが、まどマギシングルであれば

A:0 B:1 C:1 D:4 E:2

程度揃えればどんなデッキを組む場合でも困らないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ ローソンキャンペーン 考察

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。