

モンスターハンタートライG プロモーション映像2 公開

本日、モンスターハンタートライG公式サイトにて、プロモーション映像2が公開されました。

-> MH3G ムービー


今回の映像ではドボルベルグやジンオウガなどP3rdで登場したモンスターの亜種と思われるモンスターが
大量に登場していました。
こうなってしまうと通常のシリーズとポータブルシリーズが両方とも携帯ゲーム機に移った今、
何を差別化していくのかわかりませんね。
ちなみにポータブルシリーズ以外にナルガクルガが登場するのは初です。

また、P3rdやトライには無かった武器も登場。(ジョー斧?ベリオ双剣?)
トライはもともと武器が少なく、P3rdで若干増えましたが、個人的にはもう少しバリエーションが
欲しかった(睡眠ハンマー等w)ので、そのあたりも変更されていることに期待。

さらに映像の最後には、顔が見えなくなるほどの不気味な黒いオーラをまとったイビルジョーが登場。
P2ndGの激昂ラージャンのようなポジションでしょうか?


それにしても、トライGはかなり遊びごたえがありそうですね。
というよりも、モンハンはGが付いてからが本番だということを改めて実感します。


テーマ : モンスターハンター総合
ジャンル : ゲーム

tag : モンハン トライG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
