スポンサーサイト


買っちゃった

プレシャスメモリーズ始めましたw


111012_1730~01
          W・ブレイカー

以前、けいおんとひだまりしか出ていないころに友人にデッキを貸してもらって遊んだことがあり、
そのころから面白そうだとは思っていたのですが、上記の作品についてあまり関心がなかったので、
買いたいとは思いませんでした。


しかし、最近再び友人宅でプレメモに触れる機会があり、その時に自分の興味がある
アニメのカードで遊んだ時に「自分もデッキが欲しい!」と思ったため購入してしまいました。

シングルレギュレーションならそんなにお金もかからないかもしれませんしw


で、私は「美樹さやか」が好きなので「さやか+マミさん」の速攻デッキが作りたかったのですが、
スターターデッキを2分割してひとりデュエルしていた時に、
スターター限定の「まどか」と「ほむら」の強力なシナジーに気づいてしまったのでした。

ほむらがいるとプレメモがギャザになる。

そのせいで「さやかマミさん」デッキだけでなく「まどかほむら」デッキも作りたくなってしまいましたw


と、いうよりもスターター限定のカードはどれも強力で実際のデッキで使ってみたくなるものばかりです。

他にも「彼女らが集う場所」や「見つめる先は」などの基本的なドローカードも入っているので
スターターもう一個買ってくることにしますwww


結局お金はかかりそうですね。

スポンサーサイト

テーマ : プレシャスメモリーズ
ジャンル : ゲーム

tag : プレシャスメモリーズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
