スポンサーサイト


GBUシーズン2 結果発表!

本日、GUBシーズン2の結果が発表されました。


気になる自分の順位は・・・


s2rank.jpg


総合ランキングで目標であった100位以内に入ることができました!
青のトロフィーゲット!


予想では8700PTあれば100位以内に入れると思っていたのですが、
今回の100位の方のレートは8659PTと予想よりもかなり低めでした。



と、いうより順位を気にしていた人はわかると思うのですが、
終盤までランキング上位にいた数人が、最終結果でいなくなっているんですねー(笑)

つまりそういうことか。



そのため、最終的なボーダーが下がったのだと思われます。


とりあえず、それなりの結果だったので暇なときにでもメンバーの紹介でもしたいと思います。
何か参考になる部分があれば幸いです。




また、PDWのゆめしまには新ステージの「古びた洋館」が追加されました。

本日出会ったポケモンは
イトマル、ブルー、バリヤード、ヨマワル、ミカルゲ
ケーシィ、デルビル、カゲボウズファミ通ジュペッタェ・・・)、ゴース


ちなみに本日の収穫はイトマル♀

itomaru.jpg

ステータスの低さを運ゲーでカヴァーする仕様でしょうか?
運ゲーでも勝ち手段が増えるのならば、良い特性なのかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : レーティングバトル GBU PDW ポケットモンスター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
