スポンサーサイト


GBUシーズン1結果発表!



ああっ! orz








シーズン1は残念ながら総合100位以内を逃してしまいました。

ちなみに100位の人のポイントは「8587


後1勝できていればどうにかなった。かもしれないくらいの差だったのがショックですね^^;
終盤チキったのが仇になりました。まあ、仕方ないと思いますけどね・・・



とりあえず、シーズン1の結果が出たのでランクインするにはどれくらいのポイントが必要か
だいたいわかるようになりましたが、シーズン2は1より全体のポイントが上がることが予想されます。

なので最終的に100位以内を目指すのであれば合計「8700」以上は持っておくべきでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスター レーティングバトル GBU

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
