スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MTG】 基本セット2012 特設サイトオープン!

7月に発売される基本セット2012の特設サイトがオープンしました。    基本セット2012特設サイト


スポイラーも随時更新されています。

スポイラーとサイトのトップを見る限り、少なくとも白と黒はローウィンに登場したプレインズウォーカーではなく、
ゼンディガーブロックの「ギデオン・ジュラ」と「ソリン・マルコフ」が再録されるようです。


青赤の「ジェイス」と「チャンドラ」もゼンディガーブロックのものが再録されると思っていたのですが、
「精神を刻む者、ジェイス」は先日スタンダードで禁止カードに指定されたので再録は厳しいでしょうか。

「ガラク」はトップにいるので再録するのだと思いますが、折角なので新ガラクの登場に期待(ぇ



その他、赤には「火葬」と「ショック」が再録されているので「稲妻」は残念ですが消えるでしょう。

緑は「剛力化」というカードの登場により「巨大化」の皆勤賞が危ぶまれます。

スポンサーサイト

tag : マジック・ザ・ギャザリング MTG 基本セット2012

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。