スポンサーサイト


ジエンのイベクエやってみました

本日配信されたイベントクエスト「峯山龍、来る!!」に挑戦してみました。


「峯山龍、来る!!」は名前の通り「ジエン・モーラン」を討伐するクエストです。

以前に配信された「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」もジエンを討伐するクエストですが、
下位の集会浴場にはジエンを討伐するクエストが存在しなかったため、それなりに
新鮮なクエストだったと思っています。


しかし今回の「峯山龍、来る!!」は上位クエストであり、参加条件も「大砂漠の宴」と同じHR6以上。

何か特別な仕様があれば嬉しかったのですが、攻撃力がやや高いくらいしか違いがわかりませんでした。


一応レア素材が手に入り易くなっているらしいので、上位ジエンの素材が足りない人には
ありがたいクエストなのかもしれませんね。




自分的にVSジエンのお勧め武器は「大剣」。
背中の弱点を(破壊後も)狙いやすいので非常に作業が楽です。

慣れれば「ヘビィボウガン」の方が討伐時間は短いと思います。







ちなみに来週のイベクエは「幻のウラガンキン」。

クルペッコ亜種のイベクエで既に会っているので残念な気分です・・・

もっと小さいとかであれば面白いんですけどね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

tag : モンスターハンター モンハン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
