スポンサーサイト


夢特性ドーブルゲット

PDWで本日から行けるようになった特別なホーム、「ポケモンカフェ」に早速行ってきました。






こんな感じの画面だったので自分のポケモンがどこに行ったのかわからなくなりましたが、
ホーム以外ではちゃんとでてきました。




ポケモンカフェの目玉はなんといっても新しい夢特性のポケモンに会えること。(特にイーブイ)


私も特別な夢島でミニゲームを遊んできました。





本日の収穫はこちら。

buru.jpg

ムラッけドーブル♀です。





とりあえず♀のポケモンを仲間にしました。
なぜかゆうわくを覚えています。

ドーブルはすべてのワザを覚えられるポケモンなのですが、「ムラッけ」という特性を得たことで何かまた面白いことができそうです。

ムラッけバトンとか(笑)



ちなみに本日出会ったポケモンは

ミノムッチ ×7
イーブイ  ×2
ニョロゾ  ×3
ドーブル  ×5

でした。


ドーブル♀を捕まえてからはイーブイ以外とのミニゲームをしなかったので♂♀比はわかりません。


はたして私はイーブイ♀に会うことはできるのでしょうか^q^
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
