スポンサーサイト


ついにやったぞ!!

アカムトルムを 防御1 で討伐することに成功しました^q^


akamuaaa.jpg




友人と一緒に何度もチャレンジしてようやく目標を達成することができました。


友人は「久しぶりに本当のモンハンをした気分だ」と言っていました(笑)


たしかにP3rdはP2Gやトライに比べるとモンスターの攻撃力が低いのであまり緊張感が
ありません。

一部のモンスターは単純に殴り合っていても勝ててしまうのではないか、と思うほどです。


防御1だと潜行動作や突進で即死ですがその分やりがいがあります。




そういえば「一狩りいこうぜ」でも持ち物制限をしていました。

そんな感じでいろいろ工夫をしてみれば、また新鮮な気持ちで3rdを遊べるかもしれませんね。

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
