スポンサーサイト


デッキシールド買いました

ポケモンセンター横浜店でデッキシールドを買ってきました。







32枚入りなので、スタンダードで使うためには同じものを2つ買う必要があります。

私は「エーフィ&ブラッキー」と「カミツレ」をそれぞれ2つづつ買ってきました。


同封されている紙に対象年齢が書いてあったのですが、

エーフィ&ブラッキー :9才以上

   カミツレさん    :6才以上

という謎(笑)   

年齢逆なんじゃ・・・。   6歳児が何かに目覚めたらどうするんだ。






最近はポケモンカードを遊んでいないので、5月7日の「新たなるファイレクシア」の
プレリリースでどっちか使おうと思っています^^












ちなみに自分はフウロさん派ですb

スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
