

ポケモン買いました

ポケットモンスターブラック2」を購入しました。

120623_1325~02

とりあえず殿堂入りはしましたが、ポケモンはストーリーが終わってからが本番。
映画なりトーナメントなり色々遊んでいきたいと思います^^

育成関係の情報ですが、今作では「げきりん」や「ほのおのパンチ」などの教え技が復活。
そのため、「自信過剰龍舞逆鱗」マンダなど、今まで不可能だったワザと特性を
組み合わせることが可能になりました。


また、BW2には個体値が「6U」固定の野生ポケモンなどもいるそうなので、
乱数に頼らずとも戦力になるポケモンを厳選しやすいのではないでしょうか。

自分も折角なので、今作は乱数調整に頼らず、産まれた個体の性格や能力に合わせて
育成をしてみたいと思います(‘ ω‘ )b




テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

tag : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 ポケットモンスター

プロフィール

fuby

Author:fuby
出身地 : 神奈川県
自己紹介 :
自然を愛する自由人。
趣味はTVゲームやTCG。

ゲームはポケモン、モンハン。
TCGはMTGとプレメモをプレイしています。

最近は艦これにハマり中…

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター
